血迷いGo!勒へようこそおいでくださいました。
当ブログにはいくつか決まりごとが御座います。
何、たいした事はございません。
気楽に楽しむ為のガイドと思って、どうかヨロシクお願い致します。

 ■決めごと(設定の理由は☞こちら
  • その一、このブログはお気楽に楽しむべし。
  • その二、楽しめない場合は無言で立ち去るべし。
  • その三、このブログで議論しない。例外は管理人(はぶ)が認めたもののみとする。
  • その四、他人への誹謗中傷罵詈雑言及びそれらの類いは厳禁。
  • その五、カキコミが削除された時は決めごとに違反したものと思うべし。
  • その六、大人の礼儀をわきまえ、逆ギレも逆恨みもしない。
  • その七、決めごとは時々の状況によって断りなく変更される。

2008年08月31日

痛ましい



 あほ。

以上。
posted by はぶ at 23:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

一人?二人?



 臓器が二人分あるか確認を早くしないとね。でも、「胃が一つしかない」し「生殖器は一つ」。「手足はそろっている」とはいえ、写真で見る限り手足二本ずつの一人分しかない。赤ちゃんは二人?それとも一人?もし片方が脳死したら、これは一体どうなるの?ヒトの人数は人格の数?それとも体の数?
 私の一つしかない頭がこんがらがって…。
posted by はぶ at 23:27| Comment(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

美しいミス



もし彼女が既婚なら美しいミセス__なんてバカ言ってみる。。。
posted by はぶ at 17:14| Comment(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫画が現実



まだ、離陸はできないみたいだけど、
まさかホントに漫画みたいな形で現実化されるとはね。
ただ飛行速度は如何ほどなんだろう。
風圧でムチウチになりはしないのかな?

posted by はぶ at 16:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

よかった〜。誤報?



ご無事で何より。

ちなみに松浪健四郎衆院議員が交渉すると発表し、予定では今夜にも関空から飛び立つということに。まさか、もう飛んじゃってたりして。

(追記)
結局誤報のようで、よく判りません。
posted by はぶ at 21:29| Comment(2) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難民キャンプで銃撃戦なんかするな!



これも戦争__で納得できるものなら、納得できた方が胃が痛まなくていい。もちろん納得できない。争いから逃れてきた筈の難民キャンプが戦場になる。それでなくても女はレイプされ、家族が崩壊。子供は誘拐されて戦場に送り返される。オリンピックで浮かれている場合ではない。
posted by はぶ at 21:18| Comment(0) | 戦争・紛争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがは愛の国



間違ってもF田くんは出さないだろうけど、J民党失言暴言集なんてCD出してほしいな。DVDでも可。
posted by はぶ at 20:57| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

腹もちの良い麺、北朝鮮が開発



 研究の成果は良いんだけど、問題は、その成果を如何に国民に行き渡らせるかなんだよね。
posted by はぶ at 12:09| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

イェティーねえ。。。



 どこのTV局とタイアップしてんだろう?なんて夢のないブログだこと。だってさ、あんな巨体を維持するだけの食料をどうやって確保しているのかが、先ず疑問なんだよなあ。

 ちなみに、山でイェティーに遭遇した場合、
メスなら谷側(低い方)へ、
オスなら尾根側(高い方)へ
逃げた方が良いらしい。メスはオッパイの重みでバランスがとりにくい下りが苦手で、オスは巨大金玉が脚の動きを邪魔するので上りが苦手なのだそうだ。
posted by はぶ at 23:29| Comment(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハト逮捕



さて、この国の刑法はハトにも適用されるのかな?
posted by はぶ at 13:08| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

博物館というより



これは見せ物ですね。ペルー人のミイラは学術的に研究されてしかるべき対象だと思うけど、ゴミ画などと一緒くたにされている。最初からゲテモノ視線は嫌な感じ。
posted by はぶ at 23:48| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屋根の上の小便小僧



 よゐこはマネをしないように。
posted by はぶ at 23:22| Comment(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげぇぇぇぇ!!!



 なんて劇的な金でしょうか!
posted by はぶ at 00:23| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

逆効果



本来「助けてください」あるいは「助け合おう」
とあるべきを
「助けてやる」
では、いったい何さまのつもり?!は必然。後から釈明してもダメ。
ま、某国の”女は子供を産む機械だ”発言に比べれば可愛いもんだけどね。
posted by はぶ at 10:19| Comment(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンバブエの経済は廃墟と化して…



 前に引用した時も唖然としてコメントに窮したけど、更に…___もはや言葉はござんせん。ホントどうなるんでしょう?
posted by はぶ at 10:05| Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

あなたは無視できますか?



 あんまり酷いんでタイトルすら思いつかないから、タイトルもそのまま引用した。
 ミャンマーの軍政もスーダン政府も支援し、貿易で儲け、影響力を持つ某国では平和の祭典と言われるスポーツの世界大会がド派手に開催中です。その国でも負けず劣らず酷い仕打ちが秘密裏に行われ、様々な人権団体などから批難されているのに聞く耳持たず。親分が親分なら子分も子分である。
 と、話を違う次元に持っていくのはこの辺にして、具体的に被害にあった女性のことを想像してみてください。そして子供の、夫の、親の、・・・・。
 だけど民族浄化という言葉の恐ろしさが十分解るなんてこと、この平和な日本にいてあり得るのだろうか。圧倒的に巨大な権力が自分の民族を、文化を本気で抹消させようとしている。いったいどんな気持ちでいるのだろうか。確かにリアルには想像がつかないけど、でも、少しでも想像して彼女たちの悲しみを、苦しみを、辛さを、怒りを、分かち合おうとするのが、知ってしまった者のつとめではないだろうか。
posted by はぶ at 17:58| Comment(0) | 戦争・紛争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボンド・ゲイ



 あ、007はMI6か。しかしパタリロがギャグでなくなる日も近いかな。普通はSFがSFでなくなるんだけどね。それだけ社会が多様化しているということですね。
 あ、だけど、公表してないだけで既にいるでしょうね。だって必要があるから公募しているわけで…、あ、だけど、スパイならノン気(異性愛者)でも任務なら・・・。つまり、現場からの切実な要望にやっと応えたと云うところですか。
posted by はぶ at 17:54| Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スー・チー氏と弁護士面会許可



 以前は血迷い510でフォローしていた話題だけど、チベット絡みで余裕がなくなったから、一先ずここでフォローしようかな?
 ところでサイクロンの難民たちのその後はどうなんだろう?気になります。
posted by はぶ at 17:49| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素晴らしい出来だね



 ちゃんと野生動物に食い荒らされたような痕跡まであるね。どのみちDNA調べれば判ることですね。夢のないブログですみませんね。
posted by はぶ at 17:44| Comment(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリポタ次回作、公開延期


 あんた昔は可愛かったのになあ___中学にあがった頃、姉からよく言われた。気にしてないつもりだったけど、いまだに覚えているのだから、それなりに傷ついていたのかな。いえ、決してラドクリフを見てそう思った訳では…ちょっとだけ。ちょっとだけね。
posted by はぶ at 17:38| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

