血迷いGo!勒へようこそおいでくださいました。
当ブログにはいくつか決まりごとが御座います。
何、たいした事はございません。
気楽に楽しむ為のガイドと思って、どうかヨロシクお願い致します。

 ■決めごと(設定の理由は☞こちら
  • その一、このブログはお気楽に楽しむべし。
  • その二、楽しめない場合は無言で立ち去るべし。
  • その三、このブログで議論しない。例外は管理人(はぶ)が認めたもののみとする。
  • その四、他人への誹謗中傷罵詈雑言及びそれらの類いは厳禁。
  • その五、カキコミが削除された時は決めごとに違反したものと思うべし。
  • その六、大人の礼儀をわきまえ、逆ギレも逆恨みもしない。
  • その七、決めごとは時々の状況によって断りなく変更される。

2008年10月31日

去年も、今年も、来年も、


同じ。お人好しは黙るしかないのか?
posted by はぶ at 19:17| Comment(0) | 戦争・紛争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臭いフェチなんていたのかな?


 そんなことはともかく、現代の恐竜は金に対する嗅覚が鋭い。その分情が退化しているような気がします。
posted by はぶ at 18:10| Comment(0) | 科学・技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どのみち


失望も何も、0.5%の低金利からでしょ。どうせ下がるべくして下がっただけでしょ。ちゃうの?
posted by はぶ at 17:59| Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

唸るしかない。。。


 世界の大動脈の隣でドンパチドンパチ。
posted by はぶ at 20:00| Comment(0) | 戦争・紛争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邦人が誘拐されているというのに


 日本のマスコミはあまり騒ぎませんね。不思議でしょうがない。北朝鮮の外道なんかより、もっと注目したらどうなんだ!
posted by はぶ at 19:47| Comment(2) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人は数字を発見し


数字の僕となりにけり。
posted by はぶ at 19:43| Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12回も連続爆発


 尋常な回数じゃないし、うち5回の場所はとんでもないところ。最近香港の格付け会社みたいなところが、インドをかなり危険な国と評価したけれど、その理由の一つにインド東北部の治安状態があるのは言うまでもない。
posted by はぶ at 19:38| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろと…


 共和党の選挙実行部?とペイリン氏とがギクシャクしているとか耳にしたが、もしそうなら共和党の選対が敗戦に備えてやらせたんだろうね。大人って怖い。
 ちなみに乳がん検診(マンモグラフィー検査)って、乳房をぺったんこにしてX線か何かで乳腺を投影する痛そうなヤツじゃなかったっけ?

こんな記事を発見:マンモグラフィーを知らない女性は後学のためご参考にいかが
http://ameblo.jp/flowering/entry-10006600535.html
posted by はぶ at 19:21| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パキ地震被災状況


参:http://chimayoi56.seesaa.net/article/108785305.html

 それにしても地震多いよなあ。これから寒くなるといっても、地殻は止められませんからねえ。
posted by はぶ at 19:15| Comment(0) | 災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

中国は引き続き、日本もナミビアもいいかげんにしろ


象牙全面禁止にすべきだ。クジラと違って、ゾウは本当に絶滅を危惧されている生き物なんだから。
posted by はぶ at 20:00| Comment(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国いいかげんにしろ


ならば「救出」された人はどこにいる?
posted by はぶ at 19:52| Comment(0) | 戦争・紛争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地面は揺れるは


空からは米国の無人飛行機からロケットぶち込まれるし。。。
posted by はぶ at 19:46| Comment(0) | 災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

おっ!


 気になる気になる気になる気になるぞ。
posted by はぶ at 18:32| Comment(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食い物よこせ!てことかな


 WFPからの緊急援助の要請を韓国が渋ったから怒ったか?
posted by はぶ at 18:26| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでも中国政府は商売続けるじゃろ


 地元指導者の証言に1000点。
posted by はぶ at 18:17| Comment(0) | 戦争・紛争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うむ。


 日経のニュースでは少し戻したらしいけど、これで少し落ち着くのでしょうか? 経済はホント苦手だけど、ただ、この金融危機はただ事でないことは理解しているつもり。
posted by はぶ at 18:12| Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

貧乏人民切り捨て

北朝鮮の食糧危機深刻化、270万人が飢餓の恐れ
2008.10.23 Web posted at:  17:19  JST Updated - AP
ソウル(AP) 国連世界食糧計画(WFP)は23日、北朝鮮で食糧危機が深刻化し、西部沿岸地帯では270万人の食糧が10月で底を尽く見通しだとする報告書を発表した。
>>続きを読む
 金融危機でそれどころじゃないんです!__というのが本音だろうけど、10月ってあと何日あるとおもってんの?もっと早く報告しろよ。結局、見捨てられるんだよね。将軍さんはドル建て資産もユーロ建て資産も損失甚大で人民なんぞ眼中になかったりしてね。2330-270=2060万人。まだ大丈夫ですよ将軍。そんなバカげた会話がホントにありそう。なんとかならんのか?
posted by はぶ at 23:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロシア黒海艦隊への基地貸与更新を否定、ウクライナ外務省


ロシア黒海艦隊への基地貸与更新を否定、ウクライナ外務省

2008.10.24 Web posted at:  17:47  JST Updated - CNN/AP
キエフ――ウクライナがロシア黒海艦隊に長期貸与しているセバストポリ基地の協定延長問題で、ウクライナ外務省は23日、更新するつもりはないとの見解を示した。AP通信が報じた。
>>続きを読む

 でも、ウクライナは現在、反ロシアと親ロシアで政局が大騒ぎだからね、まだどうなるか判りませんよ。
posted by はぶ at 23:14| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョラ画伯

ネバダの「絵を描く馬」、国際コンクールで佳作に
2008.10.27 Web posted at:  17:05  JST Updated - AP
米ネバダ州リノ(AP) 当地出身の「画家」の作品が、イタリアで開かれた現代アートの国際コンクールで佳作に選ばれた。だが画家は、現地へ赴いて華やかなスポットライトを浴びる代わりに、いつも通りの場所で淡々と制作活動に励んでいる。干し草の合間に絵筆をがりがりかじりながら――。画家の名はチョラ。23歳になる雑種の馬だ。
CNN200810270022.jpg
>>続きを読む

 バカ。

posted by はぶ at 23:02| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

シャレですまない


 核保有国だけに、ホントになんとかしてもらいたい。一匹のネズミで地球上の生き物がほぼ全滅なんてことになりかねない。
posted by はぶ at 23:50| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

