血迷いGo!勒へようこそおいでくださいました。
当ブログにはいくつか決まりごとが御座います。
何、たいした事はございません。
気楽に楽しむ為のガイドと思って、どうかヨロシクお願い致します。

 ■決めごと(設定の理由は☞こちら
  • その一、このブログはお気楽に楽しむべし。
  • その二、楽しめない場合は無言で立ち去るべし。
  • その三、このブログで議論しない。例外は管理人(はぶ)が認めたもののみとする。
  • その四、他人への誹謗中傷罵詈雑言及びそれらの類いは厳禁。
  • その五、カキコミが削除された時は決めごとに違反したものと思うべし。
  • その六、大人の礼儀をわきまえ、逆ギレも逆恨みもしない。
  • その七、決めごとは時々の状況によって断りなく変更される。

2010年03月30日

だって。



わるいけど、ってべつに謝ることないけど、このヒトの作品ピンと来ないよね。
実物見たらどう変わるか知らんけど、多分変わらんと思うから書いちゃった。
意地悪な私。
posted by はぶ at 23:07| Comment(2) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いくらなんでも酷すぎる。



どうコメントしたらいいの?写真も酷すぎる。(写りじゃなくて)
posted by はぶ at 22:06| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

カエル1トン



カエル苦手なんで想像したくない。
posted by はぶ at 21:50| Comment(0) | 環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流石はブルテリアというか、いやはや…



何か、あったんだろうな。なまじ力があるだけに。安易に殺さなかった警察官にハナマルだわさ。
posted by はぶ at 21:32| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

人間だし



アフガンの住人、一般庶民、それこそ農民たち。彼らからすれば、いい気なもんだといえよう。
だからといって第三国の私がアメリカ兵の人情をシニカルに捕らえたとしたら、それは人として情けないことだと思う。
彼らだって命の危険にさらされているのだ。たとえそれが任務といっても。
それはそれ。これはこれ。
posted by はぶ at 23:55| Comment(2) | 戦争・紛争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性”ら”



写真のドラッグクイーンは何故に単に「参加者」なの?ねーねーねーってば。

真面目なコメントネーのか?
posted by はぶ at 23:44| Comment(2) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPadの商標は、結局幾つ?



iヌーブラ。

コメント思いつかない。(だったら書くな!)
posted by はぶ at 23:36| Comment(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

毒を盛って毒を制す?ちょっとちゃう?



凄いこと考えますなあ。
posted by はぶ at 23:32| Comment(2) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

なるほど。でも…



なんかはぐらかされているような、発言の向こうに米畜産業界が潜んでいるような。

気のせい?
posted by はぶ at 20:28| Comment(2) | 環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ジョニー・ビ・グぅ!


なんだよ水臭いなあ。
来るなら来るって言っといてくれたら迎えに行ってやったのに。

と書いてみただけ。
posted by はぶ at 23:43| Comment(2) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よりによってパキスタン領



ぜひ見てみたい!
しっかしまあ、なんで?
ただでさえいがみ合ってる国どうしだし、国民感情的にも互いに見下げ合っているどうし。
これが国境付近の小さな街なら兎も角、首都ですよ首都。

ま、そんないい加減さがインドらしくてヨロシおす。
posted by はぶ at 23:31| Comment(2) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ヒョウやわなびぅ!



#wanabeer

あ、ここはツイッターじゃねえや。
posted by はぶ at 20:42| Comment(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女王の車が競売



今回は見送ろう。


と書くのはただ。
posted by はぶ at 20:38| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

Google中国撤退4月10日?



とりあえず、どうなんでしょ。どうなるのかな?どうなるんだ。どないやねん。どんなんかっな〜
posted by はぶ at 18:10| Comment(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

今どきのできるワイフとは



これからはモバイル端末を片手に家事をこなさなければ今どきの主婦とはいえません。知らない料理はレシピを検索。買い物はネット通販。ゴミ捨てなど雑用は適時お手伝いロボット(夫)に指示を出す。運動不足はwii fit。もちろんTwitterなう。
posted by はぶ at 16:39| Comment(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何の為の禁止か



本来の目的に反する結果が出るのなら例外は認めるべきではない。
posted by はぶ at 16:26| Comment(0) | 環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

やっぱりね。



と知ったかぶり。でも、環境への影響を考慮しない実験て、何かおかしくない?
posted by はぶ at 17:01| Comment(0) | 環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタチごっこで勝ち残るのは誰だろう?



確かに今の検閲方法はいずれ時代遅れになる。そうなれば別のシステムが新たにどこかで産み出されるかもしれない。検閲だけではなくサイバーテロの応酬もあるみたいだし、なんかどこまで信用してよいのやら真面目に真剣に考えれば考えるほど分らなくなる。もっとも、素人なので考えるレベルも低いけどね。だからせめて検閲システムだけでも無能にできるなら、有り難いこってす。
どうも今ひとつ理解してない事が文面に現れとるな。
posted by はぶ at 16:53| Comment(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

これからインドは酷暑季へ



インドで一番暑いのは夏じゃなく雨季前の5月頃。
この時期のインドらしい話___道端で倒れている人を触って熱けりゃ死体、熱くなかったら生きている。
posted by はぶ at 18:14| Comment(0) | 環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッカム〜ほんま同情するわ。



ベッカムにとってWカップはホンマ鬼門ちゃうやろか。
posted by はぶ at 17:47| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

