血迷いGo!勒へようこそおいでくださいました。
当ブログにはいくつか決まりごとが御座います。
何、たいした事はございません。
気楽に楽しむ為のガイドと思って、どうかヨロシクお願い致します。

 ■決めごと(設定の理由は☞こちら
  • その一、このブログはお気楽に楽しむべし。
  • その二、楽しめない場合は無言で立ち去るべし。
  • その三、このブログで議論しない。例外は管理人(はぶ)が認めたもののみとする。
  • その四、他人への誹謗中傷罵詈雑言及びそれらの類いは厳禁。
  • その五、カキコミが削除された時は決めごとに違反したものと思うべし。
  • その六、大人の礼儀をわきまえ、逆ギレも逆恨みもしない。
  • その七、決めごとは時々の状況によって断りなく変更される。

2011年09月15日

シャープ、「ガラパゴス」端末の直販終了 iPadに勝てず



どーでもいいけど、なんで製品発表に綺麗なお嬢さんが必要なのかね?
(ついでに、介護用品のカタログも若い綺麗な女性がモデルなんよね。なんで?)
ま、だからといって社長さんが「爽やかに」自社製品を掲げたところでジョブズ氏のようなアピール力は期待できないし、下手すりゃ社長の不理解を晒す危険が伴う。
まあどーでも良いけどね、でも、些細なところに神は宿るもんだと、私は思う。
posted by はぶ at 17:05| Comment(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美女たちが大統領の誕生日を祝福、ロシア



セ、セクシー派?…やっぱり勘違いしてるよなあ。

やめときなって、
メドちゃんは、ハードボイルドの真逆、庶民派でいった方が良いって。

ま、どーでもいいけどね。
posted by はぶ at 16:49| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

