血迷いGo!勒へようこそおいでくださいました。
当ブログにはいくつか決まりごとが御座います。
何、たいした事はございません。
気楽に楽しむ為のガイドと思って、どうかヨロシクお願い致します。

 ■決めごと(設定の理由は☞こちら
  • その一、このブログはお気楽に楽しむべし。
  • その二、楽しめない場合は無言で立ち去るべし。
  • その三、このブログで議論しない。例外は管理人(はぶ)が認めたもののみとする。
  • その四、他人への誹謗中傷罵詈雑言及びそれらの類いは厳禁。
  • その五、カキコミが削除された時は決めごとに違反したものと思うべし。
  • その六、大人の礼儀をわきまえ、逆ギレも逆恨みもしない。
  • その七、決めごとは時々の状況によって断りなく変更される。

2011年07月22日

英首相の忙しさをよそに今日ものんびり、ネズミ捕り役のラリー



ラリーの給料はいくらなんだろう?歩合制?
有休あるのかな?
深夜手当はあるのかな?
退職金制度はあるんかな?
社会保険はどうなってんのかな?
posted by はぶ at 18:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

モナコのアルベール公が結婚、元五輪水泳選手と



モナコ大公は代々面食いなんか?グレースケリーとかグレースケリーとかグレースケリーとか(他知らん)

ま、これ見よがしのイケメンじゃないから落ちついて祝福できるから善しとする。
ついでに多くのピッカリくんには希望と大いなる勘違いを齎したかな。
posted by はぶ at 18:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

元祖スーパーモデル、イネスが語る「パリジェンヌ」



”40代に向けたセクションでは「自分自身のケアを怠らないで。30代の時にしていたスタイルを貫くのもダメ。あなたを即座に老けさせる原因になる」とアドバイス。50代を過ぎた読者には、「しわくちゃになったトロフィーワイフみたいになりたくなければ、毛皮は避けるべき」…”
ワシ男だけど読んでみたい。日本語翻訳版でないかな。
posted by はぶ at 11:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

幼児の哲学クラスを追うドキュメンタリー映画___観たい!



うーわー。
とにかく観たい!観てみたい!いや観たい!
posted by はぶ at 20:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

サンタは危険?居眠り運転でそり激突の可能性 英研究



つか、サンタさんは人間か?
posted by はぶ at 08:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

地球の反対側で同じ警官に切符を切られたドライバー



じんせい〜いろいろ♫
posted by はぶ at 20:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

「パンダのふん」でミロのビーナス、370万円で売却 中国



ふーん。


何も言うな。
でも同じボケをした人は他にも大勢いるに違いない。
私は素直に言っただけだ。
そう!素直にね!
素直が一番。

なによ!
posted by はぶ at 22:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

記事読んでないけど、どうでもいいやん?



もう十分すぎるダメージを受けたでしょ。
ゴルフは好きじゃないけど、ゴルフ好きはウッズのプレーを見たがっているだろうに、それを妨害する権利はゴシップ好きの暇人にも芸能マスコミにも無い。ゴルフファンは何故黙っているんかね?
posted by はぶ at 20:30| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ブルジュ・ハリファ展望デッキ再開



やっぱブルジュ・ドバイが先に出てきてしまう。いや、マジです。
posted by はぶ at 21:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

てすと

テストですぞ。
posted by はぶ at 21:59| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

いい笑顔



個人的にはタイの方が好みだけど(私ノンケですからね、一応断っときます)、みんないい表情しているなあ。
posted by はぶ at 23:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ヒョイ?



この記事のタイトル見てすぐ内容がピンときた人って、すごいと思う。私は少し考えてヒョイと跨ぐ?と思った。
posted by はぶ at 23:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ハッキリしていることは、


犬画伯自身は芸術とは思っていないこと。
動物とアートを結びつけたビジネスが存在すること。

posted by はぶ at 21:57| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

美容整形の落とし穴


そりゃ早急に更新しないとね。
posted by はぶ at 01:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

既に7万超え


一応確認しましたが、現実はあんなもんかな。もっとダダこねてるのかっと思った。どう見ても撮影したのスタッフでしょ。
でも、見終わる頃に思わず「諦めなさいよ」と独り言が出てしまった。
よほど楽しみにしてた観光旅行だったんだろう。残念でした。
posted by はぶ at 00:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ご愛嬌


ま、初歩的と云っても、この程度ならあり得るんじゃないの?
直筆ならともかく、キーボードの打ち込みミスもあるだろうし。日本語なら誤変換に気付かずってところか?某国の政治家に比べれば単なる笑い話。
posted by はぶ at 17:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今日は大晦日だよね?


4月1日じゃないんだから。
posted by はぶ at 19:42| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

訃報__飯島愛


ただただビックリ。。。
posted by はぶ at 23:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

何も言うまい。


どうぞ。
posted by はぶ at 19:02| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

縮尺が…


 事件の発生地を示すには、ちと範囲がでかすぎやしません?
posted by はぶ at 17:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

