血迷いGo!勒へようこそおいでくださいました。
当ブログにはいくつか決まりごとが御座います。
何、たいした事はございません。
気楽に楽しむ為のガイドと思って、どうかヨロシクお願い致します。

 ■決めごと(設定の理由は☞こちら
  • その一、このブログはお気楽に楽しむべし。
  • その二、楽しめない場合は無言で立ち去るべし。
  • その三、このブログで議論しない。例外は管理人(はぶ)が認めたもののみとする。
  • その四、他人への誹謗中傷罵詈雑言及びそれらの類いは厳禁。
  • その五、カキコミが削除された時は決めごとに違反したものと思うべし。
  • その六、大人の礼儀をわきまえ、逆ギレも逆恨みもしない。
  • その七、決めごとは時々の状況によって断りなく変更される。

2010年12月20日

中国の遊園地に「模倣ガンダム」、すでに撤去か



存在否定するくらいなら、なんで作ったんやろ?
posted by はぶ at 22:50| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ボブ・ディラン直筆の歌詞「時代は変る」、3500万円で落札



ボブ・ディランを知らない若者も多いんだろうな。
以前、デイケアへ社会体験学習にきた中学生がナウシカを知らないことに愕然としたけど、時代は変わる。歳もとる。
posted by はぶ at 19:13| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

エヴァ・ロンゴリアが「ハムドレス」披露、生肉ドレスといい勝負!?



野沢尚子が嫉妬してるに違いない。
posted by はぶ at 19:44| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

東京国際映画祭から中国代表団が撤退、「台湾」の呼称に抗議



どう考えても江平氏監督の落ち度だけどね。いくら自国に媚を売らなきゃ生きていけないにしても、もう少し大人な対応ができなかったのだろうか。
posted by はぶ at 22:22| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

マカオでアダルト業界の見本市「アジア・アダルト・エキスポ」



そのあれですってば、AFPが今日の必読記事だって言うもんですから。
100825-0001s.png

ちなみに「マカオ」をオカマと空目したのは秘密だ。
posted by はぶ at 20:33| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ビートルズが使用したピアノの競売、中止に



私より上の世代では「ビートルズ派」と「ストーンズ派」というものがあったらしい。
それでいうと、中高までの私はストーンズ派だろうな。大学で想い出の曲になってしまったりでビートルズも聴くようになって、今はどっちでもない。
中学の友だちでビートルズ狂がいたけど、パキスタンでであったある日本人は、ビートルズのブラックバードが弾きたいが為にギターを練習して弾けるようになったが、他の曲は全く弾けなかった。

うーん、だからなんやねん__な、文章やね。
posted by はぶ at 21:59| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアロスミスとJ・ガイルズ・バンド、ボストンで公演



Rストーンズが現役なのもあって、つい昔の感覚で考えてしまうけど、こやつらもオッサンなんよなあ。Jガイルズの写真も載せてよ〜!
posted by はぶ at 21:47| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ペイリン氏の娘、婚約者とまた破局



隣人問題に娘の離婚問題…かあちゃん大変だわ。
posted by はぶ at 21:09| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

タイムズスクウェアに赤い靴を履いた巨大な脚



赤い靴〜はーいてた〜おーんーなーのーこ〜♪

異人さんに拉致された女の子ではなく、オズの魔法使いのドロシー?
posted by はぶ at 16:53| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P氏の娘、元婚約者と再婚約



それよりペイリン氏がいつまでも米国のニュースネタになるところが「いずこも同じ」って感じがする。
posted by はぶ at 16:34| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

等身大ガンダム@静岡



へ〜、なかなか壮観ですね。
私は琵琶湖大橋の袂に実物大のゴジラ作って欲しいな。あるいは人工島に。
posted by はぶ at 08:49| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

はだか好き



野球拳かよ。
ところで、このての記事を目にする度に日本人の肌に対する感覚と欧米人のそれとの違いを感じる。中世キリスト教の肌に対する罪悪感がいまだ尾を引いているのかな?
posted by はぶ at 10:43| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

まだ活きていたのね_Kiss



中学1年の時、クイーンのファンと公言しながらKissのALiveとALive Uがバイブルの隠れファンだったことは内緒だぞ。ばらしたら火を噴くぞ。
posted by はぶ at 23:20| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

人魚姫の像が「骨」に



おやまーまーまー粋な展示だこと。
posted by はぶ at 19:43| Comment(2) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

だって。



わるいけど、ってべつに謝ることないけど、このヒトの作品ピンと来ないよね。
実物見たらどう変わるか知らんけど、多分変わらんと思うから書いちゃった。
意地悪な私。
posted by はぶ at 23:07| Comment(2) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ジョニー・ビ・グぅ!


なんだよ水臭いなあ。
来るなら来るって言っといてくれたら迎えに行ってやったのに。

と書いてみただけ。
posted by はぶ at 23:43| Comment(2) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ミスユニバース顔



なーんとなく、それらしい顔の方。でも、なんか轢かれるなあ。いや、惹かれるなあ。

ついでながら、ツイッターしながらは疲れるなあ。
posted by はぶ at 23:41| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

アカデミーよりラジー賞



アカデミー賞じたいがラジー賞って気もするが、「マーシャル博士の___」にラジー賞を。興行の赤字をラジー像で穴埋めして頂きたい。
posted by はぶ at 11:45| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

判らん…



普通判るんだけど、写真で見る限り判らん。
posted by はぶ at 12:11| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

口は災いの元



どうせ国に逆らえないなら黙ってりゃ良いのにね。それだけで仕方のない「苦渋の決断」を演出できたはずなのに、下手に言い訳するから非難をよけい呼び込むことになる。
もう今さら遅いけどね。しょせんは社会主義の国です。
posted by はぶ at 23:48| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

